海月羊のお知らせ

■小さなとり展@ポアンカレ書店 21日より~

『小さなとり展』、21日より始まります。
昨日、いろんな鳥さんを荷造り、発送してきました。
熊本の皆さんに可愛がってもらうんだよ~、と送り出しました。
私は行くことは叶いませんが、良き出会いが生まれるといいなぁ、
と心より願っています。
総勢47名もの出展者の作品が勢ぞろいいたします。
きっと、見ごたえのある企画展になると思いますので
お近くの方は是非ご覧くださいね。
あ~、近くだったら絶対行ったよなぁ~! 
と一人 ぼやいております。
  期日 3月21日(土曜)~4月12日(日)
  
  場所 熊本市中央区城東町5-18
     ポアンカレ書店2階  詳しくはこちら http://umitukihituji.petit.cc/banana/2361911

そして、最新の作品は、コザクラインコの
スモーキーカラーの子達。
カラフルでハッピーカラーのインコさんももちろん
大好きですが、スモーキーな子達も
実は惹かれております。
いつも、色出しにはとても悩みます。
単色に見えるところも
実は3色あるいは4色ミックスして
色を作り出しています。
メモってないと二度と同じ色は作れない。
というわけで、最近はメモることを忘れません。
φ(`д´)
(実は今までは『色はその時の出会いであり
感覚が一番』ってことで、
あんまりメモってなかった)
『鳥展』にはこの子達ではありませんが、
ハッピーカラーのコザクラさんたちに
旅立ってもらいました。
ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *