ウェットフェルト

■東京西武池袋本店に連れてってもらう『ゴマちゃん』

昨日、[旅するranbu](東京西武池袋本店)
に置いていただく作品を
追加でお渡ししてきました。
詳しくはこちらhttp://blog.ranbu-hp.com/?eid=1067960
その中に一つ新作がありますのでご紹介!
真正面からのゴマちゃんで~す。 
(少年アシベからの命名、懐かしい!!)
皆様はじめまして。m(_ _)m

横顔

ちょっとひいて

実際、ちょうどいまの季節は
アザラシの子供たちはプクプクまる~く太って
毛の生え変わりの季節を迎えているころでしょうか。
生まれて、何週間かの間、真っ白い産毛におおわれた
うるんだ瞳の可愛い子を見ることが出来ます。
動画見ながらここのところ、キュンキュンしておりました。
これはね~、もう 形にせずにはいられないでしょ。
というわけで、海月羊バージョン『ゴマちゃん』の出来上がり~!
このゴマちゃんも東京西武池袋本店に連れてってもらう
ことになりましたので、どうぞ、よろしくお願いします。
さてさて、4月6日(月)まで、ranbuさんで春の企画展 
「魔法にかけられた森」開催中ですが、
とってもよかったのでちょっとご紹介。
参加されてた気になる作家さん natsuko.mさんのフェルトのブローチ。
しっかり作られてて、細かい表情がとても愛らしく、じ~~~~っと
凝視してしまいました。
もうおひとかた、Kotikissaさんの陶のブローチ。
これもね~、色のセレクトとフォルムの造形がすごくあってて
ドキドキしました。
やっぱ、お迎えしとけばよかった~と
ちょっと悔やんでる私がいます。
おすすめです。 詳しくはこちらhttp://blog.ranbu-hp.com/?eid=1066566
ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *