海月羊のお知らせ

■ 『ハナウタランデブー』 終了と第2回ArtMACHI Museum

ゴマちゃん2兄弟

まったり寝そべりゴマちゃん

西武池袋本店でのイベント、『ハナウタランデブー』 終了いたしました。
短い期間でしたが、たくさんの方に見ていただけて、
参加してよかったなぁ、と思うと同時に 足を運んでくださった方、
足を止めて作品を手にとってくださった方、
作品を通しての 様々な出会いに心より感謝しています。
そして、主催してくださったranbuさん、
今回も大変お世話になりました。
さてさて、先日お披露目しましたゴマちゃん、兄弟で再登場です。
まったり寝そべりゴマちゃんとキョロキョロ好奇心旺盛ゴマちゃん。
どちらも、文房具を入れていただくのにちょうどよいサイズ。
バッグにぽんっと入れて可愛がっていただきたいシリーズです。
おっかあ、おっとうも作ってファミリーにしたいもんですが、
間に合うか。 次回のイベントに!!
次の参加イベントは 第2回ArtMACHI Museum。 http://artmachi-blog.ranbu-hp.com/?cid=6
このイベント、2日間 4月25日(土)、26日(日)の開催ですが
私は26日(日)のみの参加になります。
場 所:梅田スカイビル5階ファンファンプラザ
 (新梅田シティ・空中庭園)
■日 時:4月25日(土)12:00-19:00(18:30まで入場可)
      26日(日)11:00-18:00(17:30まで入場可)
■入場料:前売り 350円(4月1日販売開始) 当日 500円
      ※前売り販売中 
前売り券が欲しい方はranbuさん、もしくはわたくしまで
御遠慮なくおっしゃってくださいませ。 m(_ _)m
ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *