■皇帝ペンギン現る

暑~~~くなってきましたね。(^-^;
朝晩のひんやりした空気感には救われますが、
日中の日差しはもうすでに、真夏
こうなりますと、大活躍してくれる
このアイテムの登場です。
皇帝ペンギン(親)のペットボトルケース!
できあがりました。
フェルトのペンギンですので、
リアルでは多少暑っ苦しい???かも
ですが、極地に佇むペンギン君たちを
脳内で想像して、涼しくなってくださいね~。ヽ(´▽`)/

前から

ペットボトルを入れたら

フェルトはウール100%。 とっても撥水性にすぐれています。
水滴がかかっても水の玉がコロンとできて、
はじいてくれます。
素材的にもペットボトルケースには
最適な素材なんですよ。
前、ご紹介した、コペンちゃんたちと撮影したかったのですが
あいにくコペンちゃん達、全員出払っておりまして。
また、新規におこちゃま軍団制作しなきゃです。
ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村