■新作のこわもて……シュモクザメ

久しぶりに、こわもてくんを作ってみました。
フフフッ! こういう制作、楽しいです。
シュモクザメ。 
独特のハンマーヘッドに惹かれる方も多いのでは。
シュモクザメの進化には 多説あるようですが、
このハンマーの部分には人間でいう第六感センサーがあるんですって。
全く目に見えない地中の餌を確実にとらえることができる。
まるで超能力のような能力があるんですね~。
この子と一緒にいたら、
自分の第六感も冴えまくっちゃう????

横から失礼します。m(_ _)m
こんな感じで開きますので、文房具に限らず、
あなたの自由にお使いいただけます。
ひっくりかえすと、
あらあら、怖い!
ちゃんとお口もあるんですね~。

しかし、油断禁物!!
スキを見て、ガブりとやられるかもしれませんよ~。
どうぞ、お気をつけくださいませ。
(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!
※昨日、RANBUさん (Click!)にこのシュモクザメ含め、
パンダ、ペンギン、クジラなど、納品してまいりましたよ~。
よいご縁がありますように。
ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村