個展~新作紹介1 立ちウサギ

個展に持っていく予定の立ちうさぎさん。
以前から、立ちうさぎさん、作ってましたが
型紙を大幅に変えました。
製作者としては 大きな変更なんだけど
出来上がりはどうかな? 変わったかな?
全体的にうさぎらしいシルエットにこだわってみました。
そして 実はいままでのものとは
お顔回りの表情が少し変わっています。
遠くの物音に集中して
耳をすましている様子を表現。
お顔にちょっとだけ緊張感をもたせてみました。
そして、今回はパンダウサギ。
模様の入ってる子たち、初めて作りました。
今回はグレーとベージュです。
なんだか微笑ましく可愛いです。

後ろ姿はこんな感じ。
ペットボトルや水筒など入れていただけます。

実は我が家の娘、ウサギケースを愛用してます。
こんな風にショルダーひもにつけかえて
いつも連れ歩いてます。
買い物行くと フレンドリーなおばちゃま方が
「可愛いのさげて~。 ちょっと、さわらして~。」
と頭、ナデナデしてくれるんですって。
ありがたいことです。

そして、ワークショップの残席、
まだあるようですので
「ウェットフェルト、体験してみたいな~。」
と思われる方はranbuさんまで。
詳細はこちら→http://blog.ranbu-hp.com/?eid=1000
ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村