ウェットフェルト

■オコジョさん、2017バージョン

冬の装い、真っ白なピカピカボディのオコジョさん
出来上がってます。
茶色の夏毛から冬には雪の中でも目立たない
純白の冬毛に変わります。
スマートボディのオコジョさんなんだけど、
ペットボトルも入るよう、少し、ふっくらさせてます。
緊張感のある立ち姿がとても可愛い子です。
以前、オコジョさん作ったことがありますが
それとはまた全く別に新しく
型紙から起こして作った2017バージョンになります。
制作する度、もう少し表現を変えたいな、
とか、表情をもっと豊かに似たいな
とか、年度を越えて同じものを作ることが
あまりありません。
常に良いものを生み出すべく変化していきたいと思ってます。
ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *