日々のこと

■久しぶりにカナリヤさんへ

どうせ川向うに行くなら重厚で美しい水晶橋を渡りたい。
橋の上はベンチが置いてあり、
ホッと一息つける場所にもなってます。
  でっかい声のおっちゃんが
3人で5000円ぽっきり。
焼き肉食べ放題の店を嬉しそうに予約してました。
どこの店か気になったけど、おっちゃんの前をしれっと通過。
カナリヤ 到着。
『クロちゃん』がお出迎えしてくれました。
『シロちゃん』もいるということですが
今回はお出かけ中でした。
『餌をあげないでください』
という貼り紙の下にいるのでわかりやすい子です。
おめあては『秋草愛』さんの個展。
動物の可愛いところを 秋草センサーでキャッチ!
絵や立体に落とし込んだ 動物たち、
みんなキラキラしてました。
本気の立体造形!
細部にわたって細やかで美しく 可愛い!
ひとつひとつ とんでもなく時間かけて
制作してらっしゃるんだろうなぁ。
手に取ってみたら驚きがいっぱい!
私は 『どうぶつ100枚レターブック』を購入!
100枚すべてデザインの違う動物たちが満載!
使ってる紙もデザインに合わせて違う紙を使ってて
使うのがもったいないくらい、これはもう画集でしょ。

1年くらい眺めて 使ってみようかって気持ちになったら
まずは大事な人に一枚目を選びたい。
そんなうっとりレターブックです!

愛さんの動物たちへの知識は深く
教えていただくことばかりでした。 
母校が同じで同じ科ということも判明し、
楽しい女子トークをさせていただきました。
サイン、 もちろん もらった! (⁎˃ᴗ˂⁎)

秋草愛さんの個展
11月2日(月)~14日(土)
https://www.instagram.com/p/CGWK0YWFMwn/

おすすめです。


そして
お馴染みの方とカナリヤさんにて遭遇!
なんと シロクマバッグとご一緒でした。
(⊙ө⊙) ╰(*´︶`*)╯♡
そして帰り道
大阪市役所は冬のいろどりに。
イルミネーションを見つつ、家路へ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *