ウェットフェルト 海月羊のお知らせ

【動物の500円守り 】

【動物の500円守り 】 を作っております
ツキノワグマ ブタ キツネ 
今のところ3種の動物達が出来ています。
これから、卒業式に入学式、入社や退社
そして、ホワイトデーなど様々な行事が続きますね。

●あっ!!財布がないっ!!もしくは忘れてきた!!
●お金が足りないよ!
●お子さんの通学時の緊急対応、など 
何かしらピンチにあっても 動物守りがあれば家には帰れる!
なんとかなる!

そして、ポチ袋として大事な人にプレゼントなど
使い方はたくさんありそうです (*˘︶˘*).。.:*♡
紐をゆるめて開けると
中に500円玉が2.3個入ります。
(実は私は4個にチャレンジしてみました。大丈夫でした( ´∀` ))
そして、きゅっと紐をしめ、お鞄やランドセルなど
つけておいてくださいね。
500円守りの紐をゆるめることのない
平穏無事な日常をお過ごしいただければと思います。

ranbu企画展「彗星が森に降り注ぐ」
2023年3月8日(水)-3月26日(日)
こちらの企画展にお持ちできればなぁと思っています。

まだ、寒いけど 時折春を感じる今日この頃。
是非是非ranbu さんにお出かけくださると
嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *