海月羊のお知らせ

やさしい時間展 はじまっています

11月6日より始まりました。
やさしい時間 – have a break –

ギャラリー様が展示の様子を送ってきてくださいました。
動物達、あれこれ、とても可愛く並べていただいております。
ほとんどのものが1点ものになります。
しっかり縮めた丈夫なフェルトの動物達。
暮らしのおそばに置いていただけると
喜びます。
こちらはショルダーバッグのコーナー。

ギャラリーの外から見ると 
動物達がお出迎えしてくれますね。
そして、お初の試み
かごバッグです。 
こちらのカゴ、私の手編みなのです。
そして。白籐を栗の皮で染めています。
やさしい、自然のお色に染まっています。
使っていくと、色が濃くなってきますので
経年の変化をお楽しみくださいね。

そして白籐とフェルトのブローチ
『星の軌跡』

11月6日(月)から開催
やさしい時間 – have a break –
フェルトやドライフラワー、
陶芸やドローイングやさしさに包まれる、
大切なひとへ贈る展覧会

作家:海月羊・轡 孝之・小池夕子・西山沙希
2023年11月6日(月)-11月22日(水)
平日10:00〜19:00(最終日17時)入場無料

* Hideharu Fukasaku Gallery Yokohama
深作眼科ビル1階にあるギャラリー様になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *