ウェットフェルト 海月羊のお知らせ

【動物の500円守り 】 いっぱい

新しく作りました黒顔の羊さん
品種で言うなら ヴァレーブラックノーズシープ 。
いつも羊さんの恵みをもらって
制作している身。
500円守りのtop of the top
絶対的に我らの危機を救ってくれそうなアイテムになりました。
●あっ!!財布がないっ!!もしくは忘れてきた!!
●お金が足りないよ!
●お子さんの通学時の緊急対応、など 
何かしらピンチにあっても 動物守りがあれば家には帰れる!
なんとかなる!

そして、ポチ袋として大事な人にプレゼントなど
使い方はたくさんありそうです (*˘︶˘*).。.:*♡

500円玉3~4?5枚ほど入りそうですので
普段は決して開けません。
困った時だけ 紐を解いて助けてもらってくださいませ。

私、先日 駐車場での支払い時
おさいふの中見ましたら細かい持ち合わせがなく
1万円札しかなかったんです。(;^ω^)
 500円守りに助けてもらった瞬間でした。
作って笑っちゃったアイテム。
以前、マンホールの穴にはまって動けなくなったスズメさんの
画像が出回ったことありました。
痛々しくて可哀そうなんだけど
ごめん、笑ってしまって~のアレです。

そんなつもりなかったけど
完成したら アレにしか見えない (⁎˃ᴗ˂⁎)
いろんな動物いっぱいできました。

今開催中、やさしい時間 – have a break –
フェルトやドライフラワー、
陶芸やドローイングやさしさに包まれる、
大切なひとへ贈る展覧会

作家:海月羊・轡 孝之・小池夕子・西山沙希
2023年11月6日(月)-11月22日(水)
平日10:00〜19:00(最終日17時)入場無料

Hideharu Fukasaku Gallery Yokohama
深作眼科ビル1階にあるギャラリー様になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *