ウェットフェルト 海月羊のお知らせ

かごバッグ~ウェットフェルトで

フェルトのかごバッグを
作ってみました。
カゴ編みの教室に通い始めてもうすぐ2年が経ちます。

自分の好きなサイズで自由に
編めるように進化しているわたくしです。(*´ェ`*)
このかごも自作のもので
栗の皮で染めています。
明るめの赤茶色にそまっていますが
時間の経過とともに濃くなっていくと思います。
そんな変化も楽しみなバッグです。
北欧のバンド織りの紐をアクセントにつけています。
ちょっとそこまでのお出かけに
ちょうどよいサイズ感。
開くと大きく開きますので、
お財布や携帯など ちゃんと収納していただけます。


RANBU さんと まいまい堂さんに
 連れて行っております。
どうぞご覧くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *