ウェットフェルト 日々のこと

明けましておめでとうございます

2023年度はみなさまにとって
どのような年でしたか?

わたしは、引っ越しという大イベントがありました。
落ち着いて制作できるまで
ほんとうにいろんな出来事がありました。
大きな動きをすると
それにともなって、思いもかけない
出来事が自然発生的に起こりませんか。

『さぁこのお題を解決してみよ 』
↑ ↑ ↑ キャー、いらんよ、そんなお題! (心の声)

仕方ないので
そうやって、お題に真正面から取り組んで
いくうちに、大きく変えた環境が自分の生活に
馴染んでくると思っています。

過去の体験からもそういう落としどころの
つけ方というのはあるような気がしています。
そして解決できないことは
解決できなくてもよいが静かに見守ろう
と開き直ることも大切なことだと思っています。

2024年 
また新しい年を迎えることができました。
皆様もお身体を大切に、
良き一年をお過ごしくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *