ウェットフェルト

■タツノオトシゴ

学生時代に描いた絵にもこの生き物が描かれてた。

ということに実家に帰った時に飾ってある版画を見て気がついた。

心惹かれるモチーフって変わんないんだなぁと改めて実感した。

その都度、同じモチーフでも少しづつ違った表現で描いたり作ったりしているので

違うものができててとっても面白い!

今まで意識してなかったけど、粘土で、版画で、水彩で、羊毛チクチクで。

いろんなオトシゴを作っています。

全部並べてみたら自分史が作れそうなくらいだ~!

何点かブローチを作ろうと頑張っているけど、

今回ranbuさんの個展にもっていけそうなのはこの子達。

少ししか作れてないけど、力作です。

ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *