ウェットフェルト

■公園へお散歩にwithゴールデンレトリバー

今日は、朝から公園に行ってきました。

新作、ゴールデンレトリバー。この子の撮影がてらのお散歩です。

ペターンと座り込んで動かない図ですよ~。

撮影してたら、白いチワワくん、

おしゃれな刈り込みの黒いプードルさんや

暑いからか頭の毛だけ残して 体は見事に短毛に刈り込んでる

秋田犬さんに出会いました。

俯瞰図~! のびてるのびてる~!

ペンケースにしてもいいし、メガネケースにもピッタリですよ~!

ABENO ZAKKA TOWN
期間:2013年7月25(水)~31日(木)
営業時間:10:00-20:00(最終日17:00)
会場:あべのハルカス近鉄本店ウイング館8階催事場
主催:手作市場
ranbuさんの「魔法にかけられた動物園」のコーナーに参加します。
もちろんこのゴールデンレトリバーもお供する予定ですよ!(*^_^*)

ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *