ウェットフェルト

■ABENO ZAKKA TOWNに連れて行くダルメシアン

昨日のゴールデンレトリバーに続き、今日はダルメシアンのご紹介。

犬種によってお顔立ちを変えて作ってます。

型紙もちょっとずつ変えてます。少しの差が出来上がりに影響大なんです。

この子はゴールデンレトリバーよりは、シャープなイメージで。

もうちょい細面でもよかったかな~!

上から見るとこんな感じ。

サングラス、入れてみたよ。

フェルトのしっかりした厚みがメガネ入れるに、ちょうどいい感じ。
ABENO ZAKKA TOWN
期間:2013年7月25日(木)~31日(水)
営業時間:10:00-20:00(最終日17:00)
会場:あべのハルカス近鉄本店ウイング館8階催事場
(click!)
主催:手作市場
ranbuさんの「魔法にかけられた動物園」のコーナーに参加します。
もちろんワンコシリーズ連れていきますよ!
おとなしい良い子達です。(*^_^*)

ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *