ウェットフェルト

■ABENO ZAKKA TOWNに連れて行くブルテリア

左のお顔

あべのハルカス、25日からとなりました。

あっという間の搬入日です。(夜中)

今日も最後の準備に大わらわの一日になる予定。(^_^;)

この期に及んで まだ、トライしたいこと残ってます。(いつものギリギリ)

お近くの方はぜひぜひ 遊びに来てくださいね~!

さて、まだ紹介してないわんこ軍団の中より、ブルテリアくんの紹介。

フランケンウィニーのスパーキーですよ~。

ティム・バートンならではのブルテリアを選んだセンスが独特なモノクロの世界にとてもよくあってました。

スパーキー的な雰囲気も好きだけど、

フェルトならではのあったかい脱力感を出せないもんかと作って見ました。

右のお顔

正面

なごむわ~。 ブルテリア。

もちろん、収納力たっぷりのお役立ち犬。

よろしくお願いします。m(_ _)m
ABENO ZAKKA TOWN
期間:2013年7月25日(木)~31日(水)
営業時間:10:00-20:00(最終日17:00)
会場:あべのハルカス近鉄本店ウイング館8階催事場
(click!)
主催:手作市場
ranbuさんの「魔法にかけられた動物園」のコーナーに参加します。
今のところ、28日(日曜)と29日(月曜)の午後在廊させていただく予定です。

ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *