ウェットフェルト

■ABENO ZAKKA TOWNに連れて行くバセットハウンド

一昨日のゴールデンレトリバー、そして昨日のダルメシアンに続き三連投。

今日はバセットハウンドくんに登場してもらいましょう。

なんといっても とろけたお顔が特徴のこの子。 

やる気のないお顔立ちに癒されちゃいます。

バセットハウンド、あまり身近にはいないし現実にはあまり馴染みのない子だけど、

靴のハッシュパピーのブランドイメージのワンちゃんといえば、この子ですもんね。

あと、ヨーロッパの映画によく出てくるイメージあるんですよね。

バセットハウンドって物語性が豊かな感じがします。

ぬぼ~っとした外見の中に秘めてる賢さが煌くっていうか、

とても魅力的なワンさんですね。

全体像はこんな感じ。

とにかく、地につく位の耳が可愛いところ。
ABENO ZAKKA TOWN
期間:2013年7月25日(木)~31日(水)
営業時間:10:00-20:00(最終日17:00)
会場:あべのハルカス近鉄本店ウイング館8階催事場
(click!)
主催:手作市場
ranbuさんの「魔法にかけられた動物園」のコーナーに参加します。
もちろんワンコシリーズ連れていきますよ!
いろんなワンちゃん作ってますが、それぞれ一点しか作れてません。
ごめんなさいね~! m(_ _)m

クリック! 大きくなります

ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *