ウェットフェルト

■ABENO ZAKKA TOWN  終了致しました。

ABENO ZAKKA TOWN  終了致しました。

長いと思っていましたが 終わってみればあっという間の一週間。

おかげさまで たくさんの方に手にとっていただき、そして、嬉しい旅立ちもたくさんありました。

私は3日間、売り場にいました。 そして、様々な出会いをさせていただきました。

鳥さんポーチをギュッと抱きしめたまま停止してたお嬢さん。

その横でお母様、『この子 鳥さん、大好きなんです。 

気に入っちゃって離さないから仕方ないわ。これいただきます。』って。 

ありがとうございます。 好きっていう気持ちがこちらにも伝わって、

なんだかホロッとさせる図でした。

本当は帝塚山のステキカフェに行く予定のお姉さん。

たまたま あべのハルカスに来たら雑貨市やってて はまりこみ、

カフェの予定を取りやめ 終了ギリギリの時間帯にもかかわらず、

何度も売り場にもどって来られては、迷って迷って、バナナを選ばれました。

カフェはまた行ってくださいね~! バナナ連れて。

30代?とお見受けする男性が、迷いなくマンボウをわしづかみ、即決で ICカードケースを選ばれました。

結構、男性も理解してくださるかた多くて、心からうれしかったです。 

引き続き、水の生き物テーマに作っていきたいので、『路線 これでイイのねっ』と自信にもなりました。

そして、6月に福岡でご一緒させていただいたSETさんつながりで

bebe新聞(CLICK!)のbebeさんも来てくださいました。

とても詳しいレポート書いてくださってますので見てくださいね~!(*^_^*) 

我が家にも4月に来たばかりのインコさんいるんですよ~、ということから

インコ話で盛り上がり、(鳥飼いにしかわからない盛り上がり)

鳥は作らないの~?って、当然なりますよね。 

小さな小鳥のピルケースってのは頭にあるんですが、

そのうちbebeさんとこの そらちゃんカラーで試作してみようかと企んでおります。

この一週間、ずっと売り場に立って接客してくださってたまるみちゃん。(お世話になりました)

彼女、手持ちのがま口バッグの持ち手をはずしクジラポーチに付け替えました。

すごい。目からウロコだわ~!卓上使いしか頭の中にイメージなかったもんだから、驚きです。

これも、アリかも。うん。可愛いじゃない。

サメ、サメ、サメ

クエ

ジンベエザメ

そして、前から気になってた

ぬいぐるみ工房nuwasuさん(CLICK!)

海の生き物達に心をもっていかれ。

クエ(口の中をおそうじしてくれる小魚付き)か

ジンベエザメ(出産機能付き、子サメ一匹付き)で悩み

結果……、

ジンベエザメお持ち帰り

nuwasuさん、うちのお姉ちゃん、抱き心地最高ってはなしません。

悩みに悩んでこの子をお迎えして正解でした。o(^▽^)o
ABENO ZAKKA TOWN、来てくださった方、

少しでも興味を持ってくださった方、ご購入してくださった方、

みなさんに感謝いたします。

そして、主催の手作り市場さん、私の作品をおいてくださったranbuさん、お世話になりました。

次のイベントに向けて明日からまた始動いたします。

ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *