海月羊のお知らせ

■小さなお店のなんちゃって動物園 vol.3 に参加します。

告知をさせていただきます。

小さなお店のなんちゃって動物園 vol.3
期間は2013.9.21(Sat)~10.20(Sun)

大阪は北区中崎町の和風雑貨とキリンのお店

遊美屋さん(Click!)の企画展に参加します。

夏の日差しが和らぎ初め、日差しも心地よくなってきたら、

お弁当持って動物園にでも、行ってみる?って気分になりますよね~。 

雑貨屋さんで動物園気分を楽しんでみるのははいかかでしょ。

私の動物たちも参加させていただきます。

キリンのお店なので、キリンのポーチも何体か作ろうと思ってます。間に合うかしら!!!

ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *