海月羊のお知らせ

■ 羊毛フェルト~2人展のお知らせ

『………秋ですなぁ~。』 酷暑からやっと開放され、

羊毛にまみれていても、暑っ苦しさ指数、30%程度になってきたと

家族から評されておりますわたくしです。

先日撮った夕焼け空きれいでしょ~~! 

クレーンの入り込み方とポッカリ雲。

よ~く見ると雲の中にには小さくヘリが。 久々に心ざわつく一枚が撮れました。

→クリックすると大きくなります

→クリックすると大きくなります

さてさて、季節は移ろい 遊美屋さんに納品する日が容赦なく近づいておりますが、

それとは別のイベントの告知をさせていただきます。[会期 重なっちゃってます(^_^;)]

羊毛フェルト~2人展のお知らせです。

羊毛フェルト~2人展『水と針で作る ウールカーニバル』

わたくし、海月羊 haruと

何かとお世話になっている羊毛フェルト*ひつじといっしょのrai*chiさんとの二人展です。(Click!)

rai*chiさんはニードルフェルトで作品を作っておられます。

そして、もちろん私はウェットフェルトで。

一言、羊毛フェルトといっても、作り手によって様々な作品に大変身!

遊美屋さんのイベント共々、こちらもよろしくお願いします。(^O^)

■期日■ 2013.9.28(土)-10.20(日)
■時間■ 1:00~18:00(LO 17:00)定休日 水曜日と祭日の翌日(土日以外)
■場所■ナチュラルキッチン『 キュレル 』
■住所■〒529-1433 滋賀県東近江市五個荘木流町 535-1
■TEL■ 0748-48-5702
ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *