ウェットフェルト

■遊美屋さんに納品してきました

久しぶりの大阪は中崎町。

新しいギャラリーや雑貨屋さん等が増えてました。

半年ぶりに歩きましたが、

レトロ感漂う独特の町並みは相変わらずでした。

お天気もバッチリだったので

キリンのエリザベスちゃんがお出迎えしてくれました。

久しぶりにお会いするオーナーさんと、しばし歓談。

お変わりなく、優しそ〜な笑顔。

せっかく行ったことだし、

気になってた作家さんの作品を一足早く見せていただきました。(*≧∀≦*)

遊美屋さんのブログに載ってた、EmiriAさんのシルバーアクセです。(Click!)

見せていただいたのはトラリング。細かいっ!!!

そして、クォリティ高っ!!

この方の、全部見せていただきたかったですが、

そこまで言うと営業妨害になりそうだったのでガマンガマン。

今回はテーマが動物園ですので、海月羊もいろんな動物を納品してきましたが

やはり、遊美屋さんといえばキリンでしょ。

ということで、カードケースを遊美屋バージョンで作りました。

夕陽に佇むキリンのシルエット。

ひさしぶりにニードル作業いたしました。

しっかり刺し固めてあります。(´∀`)

いよいよ、明日から始まります。小さなお店のなんちゃって動物園 vol.3。

■期日■ 2013.9.21(土)~10.20(日)
大阪市北区中崎3-2-18
和風雑貨とキリンのお店 「遊美屋」(Click!)
→詳細ブログページ(Click!)

ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *