ウェットフェルト

■遊美屋さんに納品したおしゃれキリン

さて、納品した作品~part2。

おしゃれキリンのポーチ2体。

この方たち、自立しますよ~!

以前、作ったキリン、実際に手に取られた方が、

「(。☉౪ ⊙。)大きいね~。画像で見ると、もっと小さいかと思ってました」

と感想をいただいた(複数)ということもあり、

今回 ほんの少しですがコンパクトにしてみました。

とはいえ、ちゃんとペン等、入りますので実用的には問題ありません。(^-^)

後ろ姿

斜め横から

全体像をご紹介。後ろ姿ご覧ください。

ファスナーここに付けてあります。

そして、おめめパッチリのまつげがチャームポイントのキリンのお嬢さん方。

設定はもちろんキリン姉妹。

我が家のお嬢さんがキリンのお嬢さんに吸われてます。 

キリンさん、コサージュつけておしゃれしてるんですから、そんな姿をみせてはいけませぬ。

写真に収められてますから~!!

キリンのお嬢さん方のコサージュは取り外し可能ですよ。

優しくお願いすればキリンさん方、喜んで貸してくれますよ。(*^_^*)

いよいよ、今日から始まりました。小さなお店のなんちゃって動物園 vol.3。

■期日■ 2013.9.21(土)~10.20(日)
大阪市北区中崎3-2-18
和風雑貨とキリンのお店 「遊美屋」(Click!)
→詳細ブログページ(Click!)

ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *