ウェットフェルト

■ペンギンだけどペンケースじゃないんよ。これが

ふふ、タイトルどおりですが、(-^〇^-)

ペンギンだけどペンケースじゃないんよ。これが。

ということで、じゃ、何が入るんですっ!(╬☉д⊙)と声が聞こえるので

早速お見せいたします。(*^_^*)

あけっ!

前からも

こ~んな感じであけていただきますと、中にデジカメがはいっております。

ということで、ペンケースと呼んでもいいけどデジカメケースなり。

このペンギンさんはジェンツーペンギン。

ピングーのモデル、ジェンツーさんなんですよね。確か。

薄いタイプのデジカメも厚みのしっかりある

大きめのデジカメもちゃんと入りましたよ。(*^_^*)

今はやりのミラーレスタイプのはちょっと無理かな……(^_^;)

ちなみにiphone5も入りました。

出たばっかのiphone5sも大丈夫。サイズ変わってないみたいなので。( ̄▽ ̄)

もちろんiphone5cも入ると思います。

(試してないけどね。 高さに余裕もたせてますので)

5cは5sより高さ、幅、奥行もちょっとずつ大きいんですよね。

私もそろそろ、機種変したくなりました~。

というわけで、秋の行楽シーズン、

ペンケースを役立てていただけると幸いです。

ちなみにペンギンくんはキュレルさん、遊美屋さんともに納品しています。

rai*chiさんが素晴らしい紹介記事を書いてくださってます。(Click!)
ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *