ウェットフェルト

■ペンギン大集合

キュレルさん、遊美屋さんともに納品している他のペンギンさんのご紹介。

王様ペンギン。キングペンギンともいいますね。

色が独特で美しい大型ペンギンです。

皇帝ペンギンの次に大きなペンギンさんです。

前回の記事で紹介したジェンツーペンギンと同じく、

ペンギンだけどペンケースではないデジカメケースです。

背中のグレーや、模様の入り方、こだわって作ってみました。

お腹も黄色から白へのグラデーション。

 「キミぃ。美しいけど、なんとま、作るにはややこしいカラーリングしてるのだ」

とぼやきつつの制作。

あけっ!

お背中

この王様もジェンツーと同様、デジカメいれてみました。

こんなふうに開けます。

そして、もう一方。アデリーペンギン。

シンプルなカラーリングの、かわいこさん。

自分的には一番好きかも~。(*^_^*)

さあさ、皆さん。集合してくださ~い。

rai*chiさんがまたまた恥ずかしすぎる程の

素晴らしい紹介記事を書いてくださってます。

穴があったらヤドカリのように狭くても入ってしまって、

出てこれなくなるほどです。

一人でパソコンの前でオロオロしてるんですけど。(^_^;)(Click!)

rai*chiさんのニードル技も、私には到底出来ない技なんです。

ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *