ウェットフェルト

■フェルトの結晶

石ころ、原石、鉱物、結晶。

気の遠くなるような長い時を封じ込めたもの。

そんなものに心をくすぐられます。

小学生のころ 学研の科学シリーズを

とってもらってました。

ある時、付録に鉱石がついてきました。

開けたときのワクワクした気持ち。宝物を手にしたような。

そんなワクワク、ドキドキを思い出しながら、

全く異質のフェルトという素材で鉱物を作ってみました。

出来上がったフェルトの結晶をネックレスにしてみました。

鉱物らしくカクカクを美しく作るの、とても難しかったです。(^_^;) 

フェルト製の宝石、だれかさんの胸できれいに輝いてくれるかな?

これはキュレルさんに納品したものです。

ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *