ウェットフェルト

■無事終了

『遊美屋』さんと『 キュレル 』さんでの展示、2本とも無事終了いたしました。

お出かけくださった皆さん、本当にありがとうございました。

そして 行けなかったけど、ブログに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。

初秋イベントはこれにて終了。

次は、クリスマスイベントに向けて着々と??準備を進めている最中です。 

昨日、滋賀まで搬出に行ったんですが まさに、秋晴れのさわやかなお天気でした。

こ~んな見渡す限りのコスモス畑 発見!

車を停めてしばしコスモス達と戯れました。

rai*chiさんと一緒だったんですが

『ね~ね~、このコスモスの中にさ~、ヤ~ッ!ってダイブしたくならないっ!!??』

などと興奮して言う私に優しく返してくれるrai*chiさん。

『うん。 想像してる感覚とは別の感触だと思うけどね。(^_^;)』

『コスモスってね、意外と青臭いんだよ~!ほらっ!』

確かに少々きつめの野性味あふれる臭い。

ダイブこそしませんでしたが、見渡す限りの花畑って光景にやられちゃいました。

夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県でワースト2位になろうとも(月曜から夜ふかし)、

私haruは、滋賀県の大いなる大地の豊かさと恵みを愛します。(`・ω・´)ゞ

I LOVE SIGA ♥♥♥

ぬっ?

旋回~~!

もどる~!

『 キュレル 』さんの搬出終わり、

午後の日差しが木漏れ日になってテラス席に入り込み

とてもよい雰囲気だったので

撮影をさせていただきました。

さて、この旋回しているこの方は?

クジラさんですね~。

前もクジラさん作りましたが

今回はよりリアルな感じで制作。

クジラ、大漁だと喜んでいる図

ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *