海月羊のお知らせ

■RANBUさんへ追納

ranbuさんの企画展「クリスマス市」 残りあと二週間程となりました。

ペンギンのペンケース、鳥のカードケース、

月の輪グマ、白くまのICカードケースを追納してきました。

毎回、お伺いする度に細かくレイアウトが変わっていて、

「おっ!またガラリと雰囲気が変わったね~」と店主さんに言っちゃいます。

いつも、選びやすいよう、見やすいよう、お客様目線を大切にされてて、感心するのです。

今回はどうしても月の輪さんが乾いてくれず、道中、車のなかでも干物と化してました。(^-^;

使ってる羊毛の種類によって、乾きが全く違うんですよ~。

今回のはナチュラル系のメリノを多量にミックスしたためか、乾きが遅いっ! 

暖かい店内でカラッと乾くまで店番してもらうことにして無事?追納完了。

気になるアーティスト久野安依子さんの絵。

優しい色合いと彼女ならではの世界観にいつも癒されます。

今回、ブローチやカバンも。

小さな絵画と一緒に歩けるなんて贅沢だなぁ。

そして、こちらは個展をされてたmooliさんの猫ミトン。

可愛いでしょ。

クリスマスプレゼント用に可愛くラッピングしてもらったのに、家に帰って開けちゃった。

ひととおり、眺めてはめてみて、手触り楽しんで撮影して、

また美しくラッピングしなおしました。(*^_^*)

そして、クリスマスまでとっとくのだ。(受取人に見つからないように)

ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *