海月羊のお知らせ

■第16回 森の手づくり市~下鴨神社 糺の森

関西地方、台風も過ぎ去り、おだやかな晴れ間も
のぞいています。
まだまだ、これから影響のあるところもあるそうですから
要注意ですね。
このところ 雨続きのお天気が続きましたね。
どうにか手づくり市、お天気よくなぁれと
願いを込めて、今日は肉体労働デーに。
すのこをコの字型に組み立て、
バターミルクペイントを塗り塗りしました。
が、途中でペンキ切れ。明日への作業に持ち越しです。
せっかくなので、途中まで塗ったすのこの前で
新しいウサギさんの記念撮影です。
ツートンカラーのグレーとブラック。
パンダウサギさん。
このところ、パンダに取りつかれております。
この子たちも手づくり市に持っていく予定です。
*海月羊の出店は12日(土曜)のみとなります。
*時間 10:00~16:00
*場所 下鴨神社 糺の森
ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *