海月羊のお知らせ

■森の手づくり市~どうもありがとうございました

久しぶりの屋外でのイベントでした。
最近の雨続きから一転し、
お天気もさわやかな秋晴れ!
無事終了しました。
下鴨神社の手作り市は神社の境内に広がる
原生林である糺の森(ただすのもり)で開催されてます。
ケヤキやニレが多いからか、落葉樹林特有の
心に沁みる特有の空気感があるのです。
さらさらと木々の間を柔らかで明るい光が差し込み
両手を「あ~~~~~っ!」と
思いっきり開いて 伸びをすると
自然のエネルギーを全身で感じることができます。
あまり、屋外イベントに出てないけど、
ここは大好きな森だから、と集まってくる
作家さん、とても多いです。
神の森の力の引き寄せでもあるのかなぁと
いつも感じてしまいます。
そして、惹かれあい、どうしても気になる方と
出会える場所でもあります。
今回も素敵な方との出会いが。
馴鹿( Jun-Roku)さん http://profile.ameba.jp/jun-roku/
こだわりのモノづくりの姿勢に
とても共感できる素敵なジュエリー作家さん。
皆さんに知っていただいて、
Jun-Rokuワールドに心くすぐられてほしいです。
そして、来てくださった方、
足をとめてくださった初めましての方、
ブログ見てきました~とおっしゃっていただいた方、
心よりありがとうございました。
いつもこれにつきますが、
「感謝しております」の言葉を皆様に。
ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *