ウェットフェルトの講座

■ワークショップ終了いたしました。

こぼした液体みたいなコースター講座
土曜日に無事終了いたしました。
参加してくださった皆様に おひとりおひとり
お礼を申し上げたいところですが、
この場でのまとめてのお礼とさせていただきます。
参加していただき、大変ありがとうございました。
そして、お問い合わせくださった方、
ありがとうございました。
ゆっくりペースですが、
またワークショップも考えていきたいと思います。
日常ハードに使わない筋肉使ったはずです。
筋肉通の方もいらっしゃるかもですが
塗ったり貼ったりしてご自愛くださいね。
「縮み始めると早いね~~!!」
とおっしゃる方いましたね。
そうなんです。 この瞬間、とっても楽しいの!
「美しく縮ませるコツがわかった~!!」
という嬉しい言葉も聞くことができました。
特にこのくらいの大きさのものは気軽に作れるので
ぜひぜひ2個、3個と増やしていただきたいです。
なんだか、バタバタしていて 
写真も一枚も撮らず、後になって悔やまれるところですが
私は皆様とお話できて、とても充実した
一日を過ごしました。
あ~! 楽しかった! 
そしてRANBUさんにも、大変 お世話になりました。
*引き続き個展の方は26日(月曜)まで開催中ですよ~。
ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *