ウェットフェルト

■怪鳥現る

アトリエFLATさん(click!)での作品展も近づいてまいりました。

ご一緒するsetさん(click!)の小さな生き物たちが上陸する前に

我が家のアイドルが上陸してしまいました

獣医の先生に 「この子はあんまり大きくなれないよ」

といわれた 普通のインコさんよりかなり小さめの子ですが、

無人島にとまっていると十分、怪鳥ですな。(*^_^*)

それにしても

早くsetさんの生き物と島のコラボが見たいっ!! ((o(´∀`)o))ワクワク

上から

底面

横から

さて、今日は小さい島の紹介。
底にファスナー。
カラビナついてますので
ぶら下げ使用も可能。
カバンの中にポイッと
入れておいてもいいし
ここぞとばかりに
タイミングよく
島を登場させてくださいね。
アトリエFLATさん(click!)で作品展をいたします。
set(渡辺せつ子)+海月羊(haru)
   ~愉快な生き物たち~
6月8日[土]~6月16日[日]12時~7時
ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *