ウェットフェルトの講座

■くまさんポーチ講習@名古屋 終わりました

昨日、くまさんポーチの講習、無事終えてまいりました。
参加してくださった皆さん、
そして、会場となりましたアートカフェベルグさん、オーナー様。
大変お世話になりました。
なかなか、行く機会のなかった名古屋。
考えてみれば、10年ぶりでした。
時間が足りなかったですが、時間超過しつつ
皆さん、どうにか最後まで作り上げることができました。
細かいところは、各自皆さん、手直しされると思います。
同じ型紙で作っても 同じ仕上がりにはならない
ウェットフェルト。
お顔もそれぞれの作り手によって
全く違います。 ご自分の一匹のくまちゃんを
可愛がってお使いくださいね~! ヽ(*´∀`)ノ

5月10日まで アートカフェベルグさんにて引き続き
wool and firy tale 羊毛と童話の世界展が開催されています。
ニードルフェルトによる繊細で美しいお人形たち。
もちろん、一つ一つがアートの域まで達している
素晴らしい作品でした。
講習の最後に一つ一つじっくりと見させて
いただきましたが、 それぞれ、作られた方の
個性がよく出ていて 圧倒されるオーラを放ってました。
グループ展、っていいですね。
きっと お互い良い刺激をうけあうことで、
個の力で作るだけでは到底生み出せない
素晴らしいものを 作られているのでは、
と感じました。
あと少し、期間残ってますし、GW後半、見にいかれるのも
よいかと思います。
場所 art space BERG (アートスペースベルグ)
   愛知県江南市布袋 下山町64
ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *