ウェットフェルト

■5月の風に乗って、燕がとんできた

今の季節にピッタリのツバメポーチです。
今、住んでいるところでは、なかなか燕の姿を見れないのですが
ビルの片隅にひとつだけ巣作りしている
燕のペアを見つけました。
どうか、ひなの巣立ちまでここで過ごせることを
願って時折観察しています。
というわけで、燕さんのポーチを作ってみました。

燕尾を長く作ったので
見た目大きく見えるかな??
と思いますが、コスメやコインなどを
入れていただくのに、
ちょうどよいサイズに
なっています。

そして、あわせて
こちらのツバメさんICカードケース。
昨日RANBUさんに納品してきました。
さわやかな季節に
よいご縁が結ばれることを
願っています。
ヽ(´▽`)/
ランキングに参加しています↓
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *